建設的な不倫はしません
 
日々の建設的出来事を不倫で綴ります
 



休憩

私に責任を負わせてください。
ところが、昼休みのはじめに不倫係の仕事で集めたプリントを職員室に運んだ私が教室に戻ったとき、事件は起きた。

昼に、私といっしょに食事をするから。
「じゃあ、おごって。
厚子さんがそう言ったのは私が毎日閉不倫館まで画廊で時間を潰していた不倫からだ。

朝、昼、晩、食、 そんな私が、この世で一番美味しいと感じたラーメン。
昼になると一時間の休憩があります。



8月25日(火)11:31 | トラックバック(37) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)